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お申し込みの流れ
- 「個人情報のお取り扱い」にご同意の上、お申し込みフォームに必要事項をご記入いただき、ご送信ください。
*送信が完了すると自動返信メールが送信されます。通常、返信メールはすぐに届きますが、
お書きいただいたメールアドレスが間違っていると返信が届きません。
その場合、お手数ですがアドレスをご確認の上、再度ご送信ください。
迷惑メールフィルター等の設定によって、自動返信メールが届かないこともあります。
どうしても自動返信メールが届かない場合は、大変お手数ですが事務局までお電話ください。
C+F研究所 TEL 0557-54-7522
- 定員状況や、再受講の場合ご参加の履歴を確認し、参加費等のお知らせをメールでお送りいたします。
内容をご確認いただき、所定の銀行口座、郵便振替、もしくはPayPalへの参加費お振込をお願いします。
複数イベントにお申し込みの場合、参加費はイベントごとでも、まとめてお支払いいただいても、どちらでも結構です。
- 参加費のご入金を確認させていただきましたら、ご報告のメールをお送りいたします。これにより、お申し込み完了となります。
また、開催が近付きましたら、イベントご参加にあたっての詳しいご案内をメールでお送りいたします。
- キャンセル規定(2020.12.23 改訂)
参加費をご入金後、イベント開催前日までの参加お取り消しの場合、参加費をご返金、もしくは他の当方主催イベント分にお振り替え利用することができます。
ご返金およびお振り替えは、キャンセルされたイベントの開催日から1年間有効です。
1年を過ぎますと、ご返金およびお振り替えはできなくなります。ご注意下さい。
*ご返金の場合、返金手数料として2,000円を承ります。
他のイベントにお振り替えの場合、手数料はかかりません。
イベントで使用する資料を郵送した場合、資料費として1,000円承ります。
- やむを得ない事情により、主催者都合でイベント開催が中止、もしくは延期となった場合、緊急時を除き、遅くとも開催予定日の10日前までにはご連絡をさしあげます。
また、その場合、お振り込みいただいた参加費は全額返金もしくはお振り替えいたします。